完走しましたが・・・

完走しましたが・・・

戸田マラソン完走しましたが、散々でした。

完走タイム:2:44:02
ネットタイム2:41:18
順位:355位

やはり、大会前2週間走りこみ無&寝込み2日ではムリだったかな。
筋力の衰えは、みるみる内に出てきて、10km過ぎから歩く始末。

そもそもは、1週間前に風邪をひいて、2日も満足に体を動かさずにいたのです。
大会前日も大雨のため、走りこみが・・・
いいわけですが、そんな状態で、大会の望んでしまいました。

当日の天気は、よかったです、いやむしろ暑かった。
11:00~14:00の間は特に暑かったです。

気持ちよく走れたし、完走もできたので、気分はいいのですが、
健康管理に問題が見えました。

準備よく自己ベストがでるのではと思っていたのですが、
今度からは風邪にきをつけよう!

とくに1週間前は

20111120_01