パソコン壊れた

パソコン壊れた

メインで使っているパソコンが壊れてしまった。

このパソコンは、ソフト開発やら、メールと電子取引以外の用途にしているものです。

データはバックアップしているし、
ソフト環境等はノートパソコンにコピーを持っているので、
最悪のデータ損失にはなりませんでしたが。

メインパソコンがなくなるということは、バックアップパソコンしかないので、

バックアップがメインになり、つまり、バックアップが無いということですね。

なにか作業するにしても、すこし不安です。

ともあれ、新しいパソコンを探さなくては・・・
この一週間は、体調も壊れるし、パソコンも壊れるし、散々です。

いずれにして、パソコン復旧までは、時間がかかりそうです。