ランニング6km

今日のランニングは、40分。

天気も気候も良かったので、午前中に走りました。

最近は、朝は寒いですが、日中はまだまだ暑いくらいです。
負傷している右足のかかとの調子も、良くなったので、
最近では少し長めのランニングになりました。

走っている間は意外にも、体は軽かったです。
練習不足による足の筋力の衰えも懸念しましたが、
意外にもひざ痛はありませんでした。

平日の帰宅後に行っている、スクワットトレーニングが少しは効果あるのかな?

とにかく、走り終わったあとも、体の痛みはあまりありませんでした。

午後には、少し昼寝をしてしまいましたが・・・

次回は、10kmに挑戦できるかな